2014年1月29日水曜日

2014.2.15 Life Line 3rd Anniversary (Ann)

早くも2014年一月が早くも…終わってまう…

ほんと年々、時が加速してるような気がします。。。



2014年2月、毎週金曜日に行ってきたLifeLineが、三周年を迎えます!

合計で、おそらく150回近く行ってきましたが、それも来てくださった方々、参加してくださった方々の御かげでございます!御礼申し上げます!

二周年したのがほんとこないだのような感じですが…その時にはAFRAさんに来ていただきましたが、

三周年の今回もbigGuest!!DJ IZOH!!キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

世界チャンピオン!!朝の番組ZIP出演等色々と活躍されてるDJさんです!

楽しみすぎます!!

ぜひこの日はONZOで飲んで騒いで見て聞いて遊びましょう!!!

ではイベントの詳細です↓



Life Line 3rd Anniversary
※画像をクリックすると拡大します。
「音楽をもっと身近な物として、生活に欠かせないLife lineに」

そんな思いで2011年からスタートさせた[Life line]
今まで様々な方々に支えられ早くも3周年を迎える事となりました。
「高知の若い人達にもっとクラブを楽しんでほしい。」
「Life lineをきっかけに高知の音楽シーンをもっと知ってほしい。」
そんな気持ちで毎週毎週、開催してきましたが、おかげさまでたくさんの出会いと繋がりに恵まれました。
常に変化を求められる状況で、時に厳しい事があったり、辛くなってやめたいと思う時もありましたが、Life lineのメンバーやいつも来て頂く皆様に支えられ、今日まで続けてくることができました。

そんな日頃の感謝を込め、3周年イベントを開催させて頂きます。
Special Guestには、2012年のDMC世界大会で見事に優勝したDJ 威蔵!!
そして高知からも間違いないゲストの方々を招き、「Life line」で繋がった皆様と共にお祝いできればと思います。
イベント当日はLife lineメンバー一同、心より皆様のご来場お待ちしております。

Life line Organizer : Rism a.k.a @k


●Genre:Hip Hop / EDM / Dance / …etc

●日時:2014年2月15日(土) open 22:00~

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:Ticket:¥2,000-(w1d)限定枚数 / door:¥3,000-(w1d)

●Special Guest
DJ IZOH(DMC World Final 2012 Champion)

●Guest
DJ : Kat / Kei / Tsutsui
Live : Rozup meet☆mitsuko / QUINCY MCQUEEN
Dance : 水☆スペCREW / レイズ the roof / Shingai&you / ΣL’ADINA

●LifeLine
DJ : @ki a.k.a Rism / 虎鬼 / SKY / yam / KIXX / OGA
MC : Rism a.k.a @ki / EIJI a.k.a 野風増
Beat Box : KE☆N
Singer : KENGO
Dancer : KIKU

●映像
バハムート


●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。

※当日チケットお持ちの方優先入場のため、当日等は状況により入場を制限させていただきますので、ご了承の程よろしくお願いします。



●Profile
DJ IZOH from SUPER SONICS

2012 DMC WORLD CHAMPION
Hip Hop Styleを根底にBass Musicまで自在に操るTurntablist。世界大会入賞多数。
ラッパー「TARO SOUL」と『SUPER SONICS』として活動。
2012年、ロンドンで開催された世界最大のDJ Battle『DMC World Final 2012』で優勝、世界チャンピオンに輝く。
帰国後、日本No.1のストリート・ラッパー「Anachy」とのMIX作品をリリース。
2013年、NY開催のDMC US Finalsには初の外国人ゲストとして招聘された










※ちなみにチケットは限定枚数となってます。

なので、お早目の購入お勧めします。

当日チケットお持ちの方優先入場のため、当日等は状況により入場を制限させていただきますので、ご了承の程よろしくお願いします。

ってことなので、私もチケット取り扱ってますのでご一報ください(。+・`ω・´)キリッ





では!以上!虎鬼でした!




This Animation


2014年1月28日火曜日

2014.1.25 PRIME (Rep)

いや~お久しぶりですw

絶賛更新頻度落ちてますw

…ちゃんとしようw

最近とあるものを作ってまして、仕事とそれで時間が…



さて、先週の土曜日はLIFE LINE、MELTY、EDENの合同企画の「PRIME」がありDJしてきました!

途中から写真とるの忘れたのと、ショーケースの動画も撮るの忘れてました…orz

少ないですが…↓



※不適切等ありましたら削除いたします。




来てくださった方々ありがとうございました!

かなりの数のスタッフ、関係者の方々お疲れ様でした!



けっこう反省と考えなきゃいけないところが多々見つかりました!

次のイベントに繋げていけたらと思います(`・ω・´)キリッ!





来月はLifeLineが三周年!また詳細Upしますね!






では!以上!虎鬼でした!







This Animation

2014年1月11日土曜日

2014.1.11 Blog

ここ数日、メチャクチャ寒いですね…

寒さのせいか、鼻炎かわかりませんが、鼻水が止まりませんw



そんな最中、去年受けた検定ですが、合格証が届きました!

福祉住環境コーディネーターってものの2級です。

ちなみに一級は二級がないと受けることができませんw

どういう内容のものかと言いますと、病気障害高齢などに対する理解を得た上での専門職の意見を聞いて住環境を改善プレゼンしていく~みたいな感じ?

ようは、バリアフリーやユニバーサルデザイン的なw

建築よりも福祉関係の方が取得する方が多いようです。

合格率は例年50%程度なんですが、今回はなんと!70%!簡単だったようですw

私は日に2時間程度一月で、試験に臨みました。。。

前日が確か、イベント出演してまして…ギリギリ…いや嘘です。ちょっと遅刻w

で…たしかにメチャ簡単…4つの中から一つ選ぶ問題が50問ありますが…30分ぐらいで終わってしまいまして(問題半分ぐらい流すぐらいしか見てない)

一番最初に出ていきましたw

遅刻してきて一番最初に出ていくなんて…他の人になんなんだときっと思われてたでしょうw

受かれば問題なしw

おそらく前回の試験は過去問の枝がかなりでてました。そのままw

なので合格率高かったのではないかと…

私の勉強法は、過去問を解いて、この試験のテキスト(P350~400ぐらいある)に出てたところをマーク、そしてその周辺まで網羅する!です!

結果、それでもテキストの2/3程度は覚えるようにしなければいけないですが…それだけしかしてません。予想問題とかは一切やってません。

予想問題するくらいなら、過去問題の言い回しに対応できるようになってた方がはるかに得だと思います。

っと、こんな感じで勉強したので、まんま出てたので…

すらすらっと…逆にちょっと不安でしたがw

あっっ全然わからない問題もありましたよw

でもそういうのはすっとばしますw 考えるのが無駄です。わからないんですからw

ですが、けっこう簡単な検定だと思いますんで、仕事で売りになるならとっといて損はないかと思いますよw

(実は全く勉強せずに3回ほど受けましたが、全部合格ギリで落ちましたw)



今もってる、資格検定終了課程は…

・一級建築士
・二級建築士
・管理建築士
・福祉住環境コーディネーター2級
・高知県木造住宅耐震診断士
・被災建築物応急危険度判定士
・高等学校教諭一種免許(工業)
・社会教育主事養成課程修了
・トレース(級わすれた)
・ポケコン(級わすれた)
・計算技術検定(級わすれた)
・中型免許自動車

かな?使えないのもありますがねw

なかなかありますが…

あと、できればとりたいのは…

・行政書士
・宅地建物取引主任者
・土地家屋調査士
・一級建築施工管理技士

かな~できれば35歳までに…

って無理だw もう30です私w

もう気合い入れてガッツリできないからゴトゴト勉強しよw


記録がてらのBlogでしたw

みなさんも余裕あれば何かに挑戦してみてはいかがでしょうか?w




では!以上!虎鬼でした!




This Animation


2014年1月9日木曜日

2014.1.25 PRIME (Ann)

正月はどうでしたか?

私は暴飲暴食して5kg太っちゃいました(ゝω・) テヘペロ

なもんで、たまの運動と晩飯プロテインですw

毎日は無理ですがねw!



さて、イベントの告知でございます~

LIFE LINE、MELTY、EDEN合同EVENTです!楽しいことになりそうです!!

この日はチケットがいつもと違い、チケット購入時ではなく、チケット持参いただいてキャッシャーでチケット料金を払っていただくようになってます!!

連絡いただければ私も扱っておりますので、どしどしよろしくお願いしますw

ではイベントの詳細です↓


PRIME ~LIFELINE×MELTY×EDEN presents~
※画像をクリックすると拡大します。
-コノ夜、新タナ時代ノ幕開ケナリ-[次世代型ジャンルレスパーティー]始動!
高知の金曜の夜に開催されているレギュラーパーティ、LIFE LINE、MELTY、EDENが、さらに高知の夜を盛り上げるべく大集結!!
高知の素晴らしいCLUB MUSICを受け継いできた若い世代による、
次世代型ジャンルレスパーティー[PRIME]、様々なものが多様化する中、音楽や人、環境や物、ジャンルや枠に囚われず、それぞれが本当に良いと思うものをお届け致します!イイモノを作るのは場所じゃない、人。勢いだけでなく、確かなモノに飢えるもはや誰にも止められないヤツらの放つ一夜を見逃すな!

●Genre:ALL…etc

●日時:2014年1月25日(土) open 21:00~

●会場:DAHLIA (高知県高知市はりまや町2-3-2イチヤビル2F   Tel: 088-884-1333 Web: http://www.dahlia-kochi.com/)

●料金:Ticket:¥2,000-(w1d) / door:¥3,000-(w1d)

●LifeLine
DJ.MC:Rism a.k.a @ki
DJ:虎鬼
DJ:SKY
DJ:KIXX
MC:EIJI a.k.a 野風増
Beat Box:KE☆N
Singer:KENGO

●MELTY
DJ:YUKE
DJ:TORA-KICHI
DJ:Peche
DJ:Atsu
DJ:NINA

●EDEN
DJ:SIMA
DJ:Cazuki
DJ:OGA
DJ:TAKAHIRO

●GUEST DANCER
minority
aMi's
Stunning Gap

●FOOD
Chubby's Kitchen
ディュン•ガバチョ(W.J.F)

●EVENT GIRL
YUKKO
MAHO
kumiko
Lina
CHIHO
yui
HITOMI
reina

●PHOTO
AKIRA NISHIOKA とうりょう

●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。




すごいメンバーの数w

EVENT GIRLも多数!

何より個人的にChubby's Kitchenさんが参加していただいてるのがレアで楽しみですw

何用意してくださるのかwkwk!

今月はLifeLine以外はこのイベントだけなんで頑張るぜ(`・ω・´)キリッ





では!以上!虎鬼でした!




This Animation


2014年1月1日水曜日

2014.1.1 謹賀新年 (PC推奨)

年末に更新しようとしてましたが遅れましたw

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!

今年は仕事はもちろん励みますが、幾つか決め事をして達成できるよう頑張りますw



さて去年2013年にBlogにUPした写真を一気に記載しますw

いろいろとイベントに呼んでいただきありがとうございました!!

仕事しながら毎週金曜土曜はきつかったですが、いい経験ができました!

(レベルが上がったかどうかはわかりませんがwww)

クリックすると拡大されますのでw↓



※クリックすると拡大表示されます







そしてyoutubeにUPしたイベント時の動画もあわせてどうぞ!!!













ほんと早かった…2013…

今年はもっと楽しい一年になりますように!





では!以上!虎鬼でした!今年もよろしくお願いいたします。







This Animation