2013年8月27日火曜日

2013.8.24 Grateful Sounds (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週土曜日はGrateful Soundsというイベントに出させていただきました!

ゲストにはKEIZOmachine!!!メッチャ楽しかったです!







KEIZOmachineさんメチャ気さくな方でしたw

いや~前日の食事で、Glitch Hopの話題があったのですが…

あんなにゴリゴリでグリグリ流したりすると思わず、テンション上がりましたw

出演者、会場関係者様お疲れ様でした!

来てくださった方々!ありがとうございました!



さて次回の出演は前回更新しましたが、Groove Collective vol.3!

詳細はこちらへ→http://djkooni.blogspot.jp/2013/08/2013831groove-collective-vol3-summer.html





では!以上!虎鬼でした!







This Animation

2013年8月26日月曜日

2013.8.31 Groove Collective vol.3 -Summer Special- (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



先週土曜日はGrateful Soundsに出演してました!楽しかったw

また、時間見つけてレポUPします。(仕事がつんでるもんでorz)



っとレポより先に今週土曜日はGroove Collective vol.3!!

もうご存知の方も多いと思いますが…guestにKIYO a.k.a DULO!!

今回は私も参加させていただくことになりました!!

詳細はこちら↓


Groove Collective vol.3
-Summer Special-
※画像をクリックすると拡大します。
前回も大好評で幕を閉じたGroove Collective第三弾がサマースペシャルとして早くも登場!!GROOVEMAN SPOT、MITSU THE BEATSに続くスペシャルゲストには、メロウなものからアグレッシヴなものまで、商業ベースのDJとは一線を画す存在として様々な音楽層に影響を与えている今年キャリア20年を迎えるDj KIYOが登場!!!ドラムミュージックとしてのHIP HOPの精神を軸にクラシックから現在進行形チューンまで「先」の読めないグルーヴで爆音をデリバリー!!そして、地元高知からは、アサラトシーンのパイオニア「FARMER'S」やドープとアンダーグラウンドの音の核へと誘う「WORM」、BeatBoXで話題を集めている「KEN」のソロLIVEなど地元高知からスペシャルLIVEも参加決定!!この夏一段と黒く、そして深く染み渡るブラック・ミュージックの多彩で奥深い魅力満載の一夜になっております!!是非ご来場下さい!!

●Genre:HipHop…etc

●日時:2013年8月31日(土) open 22:00

●会場:LOVE JAMAICAN (高知市追手筋1-9-1 ユリヤビルB1F   Tel:090-8973-4736)

●料金:Ticket 2,000yen / Door 2,500yen 

●Special Guest DJ
KIYO a.k.a DULO(ROYALTY PRODUCTION)

●DJ
SUNEO
TOMOHARU
U2K
DEBUG
ZIN
RON
虎鬼

●Live
FARMER'S
WORM

●BeatBoX
KEN

●Info&Ticketお問い合わせ
info suneo0914@yahoo.co.jp


●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。



●SPECIAL GUEST KIYO a.k.a DULO(ROYALTY PRODUCTION)
「1974年寅年o型東京中央ライン杉並生まれ。NATIVE TONGUE周辺の90年代初頭のヒップホップ・カルチャーに強い衝撃を受け、92年よりDJのキャリアをスタート。細分化の進むシーンの中でも当時から変わらぬアンダーグラウンドなスタンスで常に新しいものと古いものとの共存をテーマに新たなスタイルを生み出そうと考える唯一無二の異端児的存在。
キャリア20年を迎える今でも小学生1年生並みのフレッシュな気持ちを持ち続ける無類の音楽マニア。メロウなものからアグレッシヴなものまで数多くのコンセプチュアルな内容のミックステープ、ミックスCDを作り、商業ベースのDJとは一線を画す存在として様々な音楽層に影響を与えてきている。
現場においてはドラムミュージックとしてのHIP HOPの精神を軸にクラシックから現在進行形チューンまで「先」の読めないグルーヴで爆音をデリバリー。今年2月にはL.Aの名門レーベル「 PLUG RESEARCH 」のオフィシャルミックスを、4月にはBLACKSMOKERより日本人ビートメーカーのみで構成されたミックスCD、6月にはインストのみのMIX「 BEATSTRUMENTAL CONTEMPORARY VOL.2 」をリリース。
8月には「 CHILL 」をテーマにした「 NEO COMFORT VOL.3 」をリリース予定。
現在は自身のオリジナルトラックを日々コツコツと打ち込み中。
https://twitter.com/DJKIYO1974






ゲストのKIYO a.k.a DULOさんはmixも何枚かもってますが好きですw

なんで、聞けるの楽しみにしてますw

チケット取り扱ってますので、直接連絡いただければ準備します!!

八月最終日!LOVE JAMAICANで良質音楽とともに遊びましょうw




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年8月19日月曜日

2013.8.24 Grateful Sounds VOL.1 (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



久しぶりの更新。

盆休みがありました、五日もです。寸前まで仕事のつもりで予定なかったので…遊びほうけ…って思ったのですが…

結局間にちょこちょこ仕事してたので、完全OFFにはなりませんでしたw



さて、今週土曜日はGrateful Soundsっていうイベントがあります!

なんと!ONZOに!KEIZOmachine!

知らない方は、詳細に貼ってある動画をぜひ見てください!!!

詳細はこちら↓


Grateful Sounds VOL.1
※画像をクリックすると拡大します。
「日本が誇るアーティストとの共演からハイレベルな意識を磨き、オーディエンス、更にはアーティストの度肝を抜くクオリティの高いシーンを創造したい」
そういった想いを胸に『Grateful Sounds』は始動します。

第一回目のSpecial Guestには日本が世界に誇るBreakbeats Unit『HIFANA』から"KEIZOmachine!"がDJとして登場!!
世界を股にかけて培ってきた超絶スキルと遊び心のあるプレイは必見です!!!!

迎え撃つ地元高知からはex.HIGHTH CREWのチャニ&チカザワによる激アツDance Unit「FORTUNE」、Live Showcaseは飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の「LifeLine Crew」や、黒く深い音世界へと誘う大注目の「WORM」、KE☆NとCOSMOのダブルBeatBox Unit「TWIN」、そしてHIFANAに憧れてスキルを磨いた「SUPER HAPPY BROTHERS」のリスペクトを込めたSpecial Liveなど、豪華かつ斬新な布陣でお届けします!!

この夏一番の「度肝を抜く」一夜に!
是非その体で感じてみて下さい!!

●Genre:Club music…etc

●日時:2013年8月24日(土) open 21:00

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:Ticket 2,000yen / Door 3,000yen ※共に入場時1drink order 500yen

●Special Guest DJ
KEIZOmachine! (From HIFANA)

●DJ
MOTZU
HIGASHIKAWA
虎鬼
KEI
Debug
Rism a.k.a @ki
Kaz a.k.a crash
KIXX


●Live Showcase
LifeLine Crew (Rism×Eiji×KEN×虎鬼×Kengo)
SUPER HAPPY BROTHERS
WORM
TWIN(KE☆N×COSMO)

●Dance
FORTUNE(チャニ&チカザワ)

●VJ
syozi



●KEIZOmachine!
1 of HIFANA , Producer , DJ , 16pads Pusher , Percussionist , Killer Tune Digger .
DJではオールジャンルの音楽をMix。スクラッチやエフェクトを駆使しながら現場Remixを作っていくLive感あふれるKillerプレイは必見。
KEIZOmachine! による当たりなHipHop MIX CD[ ATARI TUNES HipHop Cut In ] 好評発売中。http://bit.ly/AtariTunes-BuyLink
http://bit.ly/KZOfacebook
http://soundcloud.com/keizomachine
http://www.hifana.com/




●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。



どうですか?動画見ましたか?これだけの規模で出演される方がONZOに!!

DJも色々駆使してのヤバいプレイ!聞かないのもったいないw

って私はKEIZOmachineさんがピンでのしかもDJは初めて見ます!

HIFANAは昔から好きで、大学の時に3回?ぐらい見に行きました!(10年近く前…)

学生の時は連れと真似事してたぐらいですw

なもんで、すげー楽しみですwww



チケット私も取り扱ってますので、直接連絡いただければ準備します!!

ぜひこの日はONZOにお越しください!!




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年8月5日月曜日

2013.8.5 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!



先日のDAHLIAでのLIMIT×FLOWERお疲れさまでした。

来てくださった方々ありがとうございました!

レポート書こうかと思ったのですが…

実はDJ終わってから記憶が曖昧に…ってなわけで写真2,3枚しか撮ってませんw

しかもブレブレwしまったw



私、7/28が誕生日でして…LIMIT×FLOWERの時に祝っていただきましたw

が、先週に何度も誕生日祝っていただきました!w

祝ってくれた方々ありがとうございました!

ほんとこんなに何度もあるの初めてだったもので、ほんとうれしかったです!!!

まさかのブッキングなんてのもwでも手前に潰れていけませんでした…ほんと申し訳ないorz

高校卒業してから、自分の誕生日近辺は彼女に拘束されてたので、ほとんど断ってました…(これまたかなり申し訳ない)

(あっ今は別れて一人ですよw)なもんで、かなり楽しかったしうれしかったです!

ちなみに、今年で、30歳になりました。

もう完全に子供におっちゃんと言われる年ですが、これからもよろしくお願いします!!

あっそういや自分にプレゼントしようかなwしてないやw

何度もいいますが、祝ってくださったかたがた…マジありがとうございました!



次回の出演は八月下旬までありません。さすがに仕事あるのに毎週金曜土曜は堪えますなw

また次回にでも詳細アップします!

毎週金曜日のLifeLineには出ますのでよろしくお願いします!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation