2013年7月30日火曜日

2013.7.30 DJ Mix 2013.7

ども!虎鬼です!今回はDJ Mixです!



先日DAHLIAに置かせていただきました、MixCDですがもうあと残りが少ないようです…もらっていただいた方ありがとうございます。



っと、そのMix(Hardstyle / Jumpstyle)をmixcloudにアップしました!

Web環境があれば聞くことができます!残念ながらダウンロードはできません!

DAHLIAにあと、一、二枚ありましたので(昨日の段階)DAHLIAまでw



2013.7 Hardstyle / Jumpstyle by Djkooni on Mixcloud




好き嫌いあると思いますが、よろしければ聞いてみてくださいw



さて、話変わりますが、今週土曜日はこれに出ます!

LIMIT×FLOWER The -夏- part!!

遊びましょうw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2013年7月29日月曜日

2013.8.3 LIMIT×FLOWER The -夏- party (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



先週の土曜日久しぶりの出演無しの日でしたので、遊んでましたが早めに撃沈…orz

翌日の7/28は私誕生日でした。休みでしたが、仕事の用事などして、一人グダグダ…ちなみに晩飯は卵焼きとビールという、誕生日らしからぬ侘しさw

誕生日メッセージ、直接お祝い言ってくれた方々ありがとうございました!!今後も引き続きよろしくお願いしますwww



さて、今週土曜日はこれで、DJさせていただきます!!!

詳細はこちら↓


LIMIT×FLOWER
The -夏- party
限界なんて、知らないぜ。
※画像をクリックすると拡大します。
●Genre:House,Electro…etc

●日時:2013年8月3日(土) open 21:00

●会場:DAHLIA (高知県高知市はりまや町2-3-2イチヤビル2F   Tel: 088-884-1333 Web: http://www.dahlia-kochi.com/)

●料金:Ticket 2,000yen / Door 3,000yen ※共に入場時1drink ※先着100名様 MIX CDプレゼント

●DJ
KASSAN / HAMADA.福 / MINTIA / Cazuki / TAKAHIRO.N
KITAHARA / ABE / TORA-KICHI / YASUTAKE / 虎鬼

●MC's
EIJI a.k.a 野風増 / COFFEA

●Human BeatBoxer
KE☆N

●DANCER
M3 / S*rattus / Soul ∞ Mate / Stunning Gap / C-rank





●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。





なんとLIMITとFLOWERが一緒に!!!w

毎回多くのお客さんの入る両パーティ!!楽しくなるの間違いないと思いますので、皆さんぜひぜひDAHLIAへ!!

チケット取り扱ってますので、来ていただける方、ぜひ虎鬼に連絡ください!




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年7月24日水曜日

2013.7.26 LIVING SUMMER FESTIVAL (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



今週末の金曜日のLifeLineはLIVING SUMMER FESTIVALを開催!金曜ですからね金曜w

guestには、やけのはらさんとDORIANさん!!!

詳細はこちら↓


-ONZO×LifeLine Presents-
LIVING SUMMER FESTIVAL
やけのはら "SUNNY NEW LIFE" Release Party in KOCHI
※画像をクリックすると拡大します。
常に一線で活躍を続けるDJ,MC,Dancer,Singer,Beatboxerを擁した高知の次世代を担う音楽集団「LifeLine」は、毎週金曜日ONZOにて、ジャンルを超えた良質の音楽、性別を超えた繋がり、想像を超えたケミストリーを巻き起こしているなんとも憎めない男女10人組である。
2013年、新たな仲間や繋がりを携え更に勢いに乗るLifeLineが放つ、今夏最大級のフェスティバル開催決定!!
スペシャルゲストには『FUJI ROCK FESTIVAL』『METAMORPHOSE』など、巨大フェスからコバコまで、時にラッパー、時にDJとして年間100本以上の多種多様なパーティでフロアを沸かせ続けている「やけのはら」!!
七尾旅人×やけのはら名義でリリースした「Rollin' Rollin'」は誰もが耳にした事のある名曲!!今回は盟友「DORIAN」と共に、LIVE、DJ、双方で真夏の熱い夜を盛り上げます!
さらに!ハイクオリティな創作活動を展開しているKENKO &
SAKIの2人が、ONZOをこの日限りの特別な空間にデコレーション!「来てくれた人にとにかくわくわくしてもらいたい!」そんな一心で空間を演出します!
高知の熱い夜をさらに熱く!音楽を生活に欠かせないLifeLineに!

●Genre:Hiphop,soul,funk,House,Electro…etc

●日時:2013年7月26日(金) open 21:00 (23時までに入場の方は1ドリンクサービス)

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:Ticket 2,000yen / Door 3,000yen ※共に入場時1drink order 500yen

●Special Guest Live
やけのはら×DORIAN

●Special Guest DJ
やけのはら

●DJ
SUNEO / SAGOSOUL / KOTORA / Rism a.k.a @ki
虎鬼 / yam / Sky / Yuuki

●LIVE
-LifeLine Crew (Rism×Eiji×KEN×虎鬼×Kengo)
高知重要FAKTAZ (Heeron×Yow)
HIBIYA
Dilly dally (GON×IKUMA×MISORA)

●VJ
syozi

●Decoration
KENKO & SAKI




●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。




金曜なのでLive等23:00あたりからと、早めの時間から始まりますので、早めに来ていただいた方がよろしいかと…

ドリンク1杯サービスになるようですしw

スタートも21:00からなので少々早くなっております!

チケット私も持ってますので、言っていただければ対応いたします!

是非お越しください!よろしくお願いします。




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年7月22日月曜日

2013.7.20 JOYN vol.2 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



今週もイベントでてましたw

music cafe BEATにて、Eiji a.k.a 野風増主催!JOYN vol.2!

この日は、LLMが久々の出演!

少ないですが写真など↓














Eiji a.k.a 野風増が、自分の好みもあるが、腕のある人ばかりでやりたい…

と言っていましたが、皆さんさすがでした!

私またしても、Live中はDJブースにいたので、またあんまり写真が撮れませんでした…orz

今度から誰かに託そう…



出演者、会場関係者様お疲れ様でした!

来てくださった方々!ほんとありがとうございました!



さて次回のLifeLineはLIVING SUMMER FESTIVALってことで特別!

また早めにBlogに詳細UPしますね!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2013年7月18日木曜日

2013.7.20 JOYN vol.2 (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



今週末の金曜日のLifeLineはONZOが貸切のため休みです!すいません。

お間違いないように!



さて、その翌土曜日!7/20には、LifeLineメンバーでもあるEiji a.k.a 野風増の主催のイベントです!!

詳細はこちら↓ (※告知ページ間違いありました。こちらが正です。)


JOYN vol.2
※画像をクリックすると拡大します。
言うなれば...[Re:音総力の現場最前線!]ただ日々繰り返し 明暮れYEARSからの逸脱!STILL!HIP HOP MUSIC!週末創造と空間領域共有!交わす乾杯!多謝!この一夜一切の待機を禁ず...即ち、BEATへシュウウウーゴオオオオッ!誰もが平等に出くわす好Sampler to GIG!地元シーン陣営が徹底的かつ決定的出力で視聴覚へ全開放!再生ボタンだけでは感じれぬ音のエナジー!THE☆現場テイメント!今宵、大人達ガ本気デ遊ビ、音デ繋グ。耳デナク、体デ感ジヨ。JOYN ONCE AGAIN!

●Genre:Hiphop,soul,funk…etc

●日時:2013年7月20日(土) open 22:00

●会場:●music cafe BEAT (高知県高知市追手筋1丁目7-11 ひじりビル7F)※居酒屋よさこいのビル

●料金:Door 1,500yen W1d

●LIVE
LOVE LIFE MUSIC&Taku Yoshioka
ROZUP meets mitsuko
...and Super Live!!

●DANCE
HAROLD HUNTERS
Superstar
AAT
REC83

●BEAT BOX
KE☆N a.k.a BEAsT

●DJ
SUNEO
KAT
ZIN
虎鬼
KEI
Rism a.k.a @ki

●Info&Ticketお問い合わせ
TEL:080-6391-0520 Mail:eijinofuzo@yahoo.co.jp

●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。



久しぶりのLOVE LIFE MUSIC!

どんなLiveになるのか楽しみです!って私バックDJですがw客で見たいわw

このイベントはチケットがありません!当日のみです!

是非ぜひ皆さんmusic cafe BEATへ!お待ちしております!遊びましょう!




では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年7月15日月曜日

2013.7.13 Street Disciple (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はONZOにてLife Line Presents Street Discipleでした!

若手中心で行いましたが皆がんばっていい感じでした!

では写真など↓




















早い時間帯から、多くの方々に来ていただき、しかも終始盛り上がり、最後の方まで残っていただき、

ほんといいイベントになったと思います!

私も大酔いでしたw

出演者・関係者のみなさんお疲れ様でした。

来てくださいました多くの方々ありがとうございました。

毎週金曜日にLifeLineというイベントやってますので、そちらの方もよろしくお願いします!



次回出演はJOYN vol.2@music cafe BEATです。また詳細UPします。



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2013年7月13日土曜日

2013.7.13 DJ Mix 2013.7

ども!虎鬼です!今回はDJ Mixです!



家のPCぶっ壊れてデータ跳ぶわ、私的なことで色々あって、引っ越ししたり…

ですが、やっと録れるようになって編集もできるようになったところで~

DAHLIAのカイ君より「mixつくって~」といわれ、僕なんかので良ければwってことで作成しました!



一発録りですので…そこは気にするなw

カイくんには先に渡しましたが、昨日DAHLIAに置かせていただきました。

さっそく何枚かなくなりましたが(あざっすw)、CDなかったので、18枚しか焼いてません。

焼き増しはしないつもりです。

いつもはONZOに置いてるのですが、今回はカイくんからってことでDAHLIAのみに置いてます!

トラック分けリストつけてますので曲確認しやすいはずw



ジャンルは、HardstyleとJumpstyleをごちゃまぜにw

まぁわかりやすいジャンルでいえばHard Danceです!






またちょこちょこ作っていきますw

だいぶ前から頼んでくれてた方々すいません。また言ってくださいw



焼き増ししない分、前回同様にNETにUPしますが、ダウンロードはできません。

どうしてもCDで、という方はお早めにw うそ、もらってください。。。

UPしたらまBlogにUPしますんでw



さて、話変わりますが、今夜はこれがあります!

Street Disciple!!

詳しくは→http://djkooni.blogspot.jp/2013/07/2013713street-discipleann.html

ぜひお越しください。遊びましょうw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2013年7月8日月曜日

2013.7.13 Street Disciple (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



土曜日アニコス一周年ってことで行ってましたが…

途中から記憶がありません。。。起きたら家の便所の前でした…やらかしました。反省orz



今週末はしっかりします!w

やります楽しみます!

詳細はこちら↓


Life Line Presents Street Disciple
※画像をクリックすると拡大します。

愛されし小箱[ONZO]で2011年から毎週金曜に開催し続けているオールジャンルイベント[Life Line]!!
そんなLife lineが立ち上げる全く新しいイベント[Street Disciple]!!
今回は帯屋町アーケードで夜中パフォーマンスをし、
高知の街を灯しているストリート集団[Street crew]が初参戦!
Rapper,DJ,Singer,Dancer,Beatboxerといった初デビューの若手〜現役バリバリのプレイヤーまでが一同にONZOに集結!

2013年の夏の訪れを告げる熱い夜になる……

●Genre:ALL…etc

●日時:2013年7月13日(土) OPEN 22:00〜

●会場:ONZO (高知県高知市帯屋町2-1-29 4F   Tel:090-4781-9003)

●料金:with Flyer:1,000(please 1drink order) / Door:1500(please 1drink order)

●Street side Live
KE☆N(Beatboxer) / Kengo(Singer) / ゆずちゃむ(Singer)
Ikuma(MC) / Chihiro(Keybord)

●Street side DJ
Keita / Yuichi

●Street side Dance
Yuu / aMi(Mika&Mana)

●Life Line DJ
Rism a.k.a @ki / 虎鬼 / yam / Sky

●Life Line MC
Eiji a.k.a 野風増 / Rism a.k.a @ki

●Life Line Dancer
Yuuki a.k.a ちょいん

●タイムテーブル(予定)

22:00~22:40 DJ Yuuki
22:40~23:10 DJ Yuichi
23:10~23:50 DJ Yam
23:50~00:30 DJ @ki
00:30~01:00 1st Show Case
01:00~01:40 DJ Keita
01:40~02:10 2nd Show Case
02:10~02:50 DJ 虎鬼
02:50~03:30 DJ Sky
03:30~ B2B

1st Show Case
aMi
Yuuki&Misora&Yuu
Ikuma
CREAM JUNKY(Acoustic Ver)

2nd Show Case
mono chrom with ゆずちゃむ
Life Line Crew

●注意事項
※18歳未満の方のご入場はお断り致します。
※20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
※食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
※周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
※いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。



若人がいっぱいですw

みんな頑張って練習してるようですので、見に聞きに来てください!

フライヤーを持ってきていただくと、安くなりますので、どこかしらでゲットしてきてくださいw



●現状把握フライヤー設置店舗
帯屋町ゲーセン トーイズ
ダンススタジオ ルーツ
Bee Station
イオン(Gloria Jean's COFFEE,楽器堂 オーパス,ヴィレヴァン,SoftBank,HMV,ANAP)
ひろめ市場(十三、ファミーユ、K,s cafe、安兵衛、梵や)
アニコス
セカスト 土佐道路店・介良店・御座店
ヴィレヴァン 帯屋町店・高須店
Luz Ring
ビコット
ダリア
Cafe'de'bule
BEAT
ラブジャマ
ONZO
高知大学医学部
BJ高須店
BJ大津店
BJ薊野店

設置ご協力ありがとうございます。





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2013年7月4日木曜日

2013.6.29 Groove Collective vol.2 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先週の土曜日はLOVE JAMAICANで開催されました、Groove Collective vol.2にライブDJとして参加させていただきました!

ゲストにはMitsu The Beats氏!!

ちょこっとだけ写真など↓












チケット購入してくださった方々、来てくださった方々ありがとうございました!

翌日が5:00には家を出ないといけなかったので、早めにいなくなってました・・・すいません。

Mitsu The BeatsさんのDJも少ししか聞けなかったという残念さ…無念…orz

関係者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました!



最近はもう酒のんで寝ずには無理だな…



さて次回のLifeLineは相変わらず毎週やっとりますが、それ以外の出演は7.13の土曜日!また詳細アップします!

今週末は~仕事が終わればどこか行こうかなw



では!以上!虎鬼でした!





This Animation