2012年6月29日金曜日

2012.6.30 第9地区 (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



さて今週金曜はLifeLineで、土曜日はこれに出演します!

こちら!↓



~NEW GENERATION UNDERGROUND PARTY~
第9地区

2012年初夏、高知の音楽事情を憂う若手が集った。
偶発的に出逢い、個々の歩みにて孤高のセンスを磨いている、新世代アンダーグラウンドの担い手が、ジャンルレスに集う今宵、僕たちは一過性の刹那ではなく、新たな文化の着火材になる事を望んでいる。
U-30達が作り上げる、手加減無用、ヒット曲に頼らない、本物志向のパーティー。
カルチャーはストリートから。
カウンターカルチャーは地下の息吹から。
文化防衛戦線、地下の穴蔵から鳴る最前線、金銭でなく琴線に触れる旋律を此処に。
●Genre:… etc
●日時:2012年6月30日(土) 22:00-
●会場:Cafe’de Blue
●料金:Adv.¥2,000 (w/1drink) / Door \2,500 (with 1drink)
●DJs:yamasaki / Rism a.k.a @ki / ko-ta / Kaz a.k.a crash / 虎鬼 / QUINCY MCQUEEN
●Live PA:Choo Choo Gatagoto / Rism a.k.a @ki / QUINCY MCQUEEN
●Time Table
10:00- DJ: quincy mcqueen (Cafe'de Blue)
10:40- DJ: yamasaki (Cafe'de Blue)
11:20- DJ: Rism a.k.a @ki (onzo)
00:00- DJ: 虎鬼 (onzo)
00:40- LIve: Rism a.k.a @ki (onzo)
00:50- DJ: Kaz a.k.a crash (???)
01:30- LIve: Choo Choo Gatagoto (osaka-kochi)
02:00- DJ: ko-ta (simanto)
02:40- LIve: Quincy McQueen (Cafe'de Blue)



まだCafe’de BlueでDJするの二回目です!よろしくお願いします!

今回は好きなように…やる!

ってことで、高知ではあんまり流してないジャンル…

「GLITCH HOP」!のBPM100~110中心に流そうかとおもいます!

GLITCH HOPってなに?って?聞きに来ていただいてのお楽しみにwww

チケット取り扱ってますので、ご来場していただける方は連絡お願いします!

よろしくお願いします!





では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2012年6月28日木曜日

2012.6.29 Life line Special (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



毎週行っておりますレギュラー「LifeLine」

そして毎月月末最後の金曜はSpecial!!

今回はなんとBeatboxerKE☆Nが企画!

こちら!↓



Life line Special

●Genre:HipHop,House,Funk,Soul etc
●日時:2012年6月29日(金) 22:00-
●会場:ONZO
●料金:Door ¥1000- (1drink付き)

Guest:イフリート(ダンサー) / けいた(マジシャン&パフォーマー)

●Life line Member:
・DJ's:Rism a.k.a @ki / 虎鬼 / yam / yuuki / Sea&Sky
・Dance:yuuki / kiku
・MC's:EIJI a.k.a. 野風増 / Rism a.k.a. @ki
・Beatbox:KE☆N

●TimeTable
22:00〜22:30 DJ Rism a.k.a @Ki
22:30〜23:20 DJ yam
23:20〜00:10 DJ 虎鬼
00:10〜00:30 1部GuestLive
00:30〜01:00 DJ Rism a.k.a @Ki
01:00〜01:30 2部Life Line Live
01:30〜02:20 DJ sea&sky
02:20〜03:10 DJ yuuki



今回の見所!

①今や高知のdance界では知らない人はいない、dance界のエンターテイナー[イフリート]!!
個性あるdanceとBeatboxを駆使し、唯一無二のイフリートワールドに引きずり込む!!

②life line初登場!
高知マジック界の大注目若手マジシャン[けいた]!
昨年三重県で行われたアマチュア&プロが混じった全国大会2分間部門で18歳で見事優勝!
驚愕のマジックの世界へあなたを誘います!お楽しみに!

③life line live
BeatboxerKE☆Nの紡ぐBeatを中心に、
EIJI a.k.a. 野風増の即興MC、Rism a.k.a. @kiの変幻自在のカオシレーターを織り交ぜたスペシャルセッション!
life lineテーマソング『living』のスペシャルバージョンも披露!

④life lineDJ陣
年齢、性別、ジャンルも様々なDJ陣が織り成すオールジャンルミュージックは初めての方も楽しめます!



はじめてこのようなイベント企画したようですが…いい感じ!wやりますな!

しかしマジックをやるなんてかわってますね~

バッチリがんばってやりたいとおもいます!

興味ある方、お暇な方、ぜひぜひONZOへ~よろしくお願いします!



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2012年6月26日火曜日

2012.6.25 Movie

ども!虎鬼です!今回は映画です!





まず土曜日、daft funk 2お疲れさまでした!

呼んでくださったケンさんありがとうございました!



っと話変わりまして、気になる映画があったのでメモ的紹介www

自分SFが一番好きなんですが…

次に好きなのは、ホラー・オカルト・スプラッター…

そう、怖いのやら気持ち悪いのが好きなようで…

(でも日本の映画はほとんど全くと言っていいほど見ませんwww)

よく見ます!ですが最近見る時間なくてあんまり見てないですが…orz

でで!気になる面白そうなのがあったのでご紹介!!!



※気持ち悪いの苦手な方は以下動画再生しない方が…w





V/H/S
HP:http://www.magnetreleasing.com/vhs/




REC 3
HP:http://www.rec3.jp/




両方やばい!おもしろそう!

RECってスペインだったっけ???

っていうか高知でやんのかな…

興味ある方はぜひ…www



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年6月22日金曜日

2012.6.22 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





台風…あんまり影響なかったなw

雨も上がりましたな!

よかった!w



今晩LifeLine…あると思いますw

今晩の出演者は…誰かな~お楽しみにw



そして明日の夜はこちらに出演→daft funk2



話変わりまして、普段あんまり思わないんですが…

モバゲーの「神撃のバハムート」ってゲームのCMご存じですか?

あれにチラッとでてくる女の子…

かわいい…(´~`ヾ)でもCGだろうな…

なんて思ってましたが、本物でしたwww

この人です↓







youtubeのランキングで見たことあったわwww

かわいいですが、目が…

貼り付けてる(無くなってたらゴメンナサイ)写真どうも加工してるっぽい…

境目と手すりをよく見ると…

ちょいちょいTVにでるかもねwww



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年6月20日水曜日

2012.6.23 daft funk2 (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



さて今週土曜日はこれに出演します!

こちら!↓



daft funk2
~ワンモア・ファンク、ダフト・ファンク~
分厚くうねるベースライン、鋭く攻撃的なカッティングギター、強いリズムのホーンセクション。
古いのに、新しい。力強く、土臭いビート。それがファンク。
普段はDISCOやHIPHOPをメインにプレイするDJ達が、この日は黒く太いFUNK、BLACK MUSICを選曲!
意外な一面や未知なる展開に乞うご期待!
さらに、高知ダンスシーンで特に「熱気を帯びた」ダンサー4人によるFUNKソロショーケースを決行!
ソロならではの熱い表現力は必見!見逃すな!
さらにさらに!この日に限り学生は入場料半額の500円!教室では学べない音楽との一体感をこの機会に是非!

●Genre:Funk etc
●日時:2012年6月23日(土) 22:00-
●会場:ONZO
●料金:Door ¥1000- 学生に限り\500-!

●DJs:SAGOFUNK / Gucci / Key / Yuuki / @ki a.k.a Rism / 虎鬼
●FUNK SOLO SHOWCASE:Kassy / Misora / Yuuki / Gucci

さらに!特別企画!
『September』『Boogie wonderland』等を代表曲とする有名アーティスト“Earth,wind&○○”。
この○○に入る言葉で、当イベントのイメージダンサーKassyを笑わせられることができれば1drinkプレゼント!w
※お1人様1回限り
※ファンキーなアフロで踊りまくってる素敵女子がKassyです。
踊れるファンク、ダフト・ファンク!



学生さんはなんとワンコイン!www

ガッツリFUNKな一夜…なにながそ~m(゚- ゚ )

回す時間は~そういやタイムテーブルまだやん!w

よろしければお越しくださいw遊びましょう!!!



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2012年6月19日火曜日

2012.6.16 ASTROBLACK (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



先日、TOMOHARUさん主催「ASTROBLACK」に遊びに行ってきました!

写真wwwすいませんこんだけですが…↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



生憎の天気でしたが、GUESTのICHIROさんの時には結構入ってました!

聞けたみなさんメチャかっこいい曲流してました!

ICHIROさんやばす!!!

けども、この日のTOMOHARUさんの選曲が一番好みでしたwww

最後まで聞きたかったんですが…

案の定DJしたくなって、なおかつ翌日5:30出(帰ったの4:00w)だったので帰宅…

残念!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2012年6月14日木曜日

2012.6.16 ASTRO BLACK (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



今週土曜日はこれ!遊びに行きます!

ちょこちょこ呼んでいただいてます、SPAZMcrew!

そのメンバーのTOMOHARUさんの主催です!こちら!↓



ASTRO BLACK
・・・黒くウネル宇宙でハマって溺れろ!!
S.P.A.Z.M随一のDJキャリアと広い音楽性を誇るTomoharuキュレーションによる新パーティー「ASTRO BLACK」突如として現る!
第1弾はスペシャルゲストとしてOIL WORKSで活躍中の世界のビートマスターICHIROを迎えての、ディープかつドープなベース・ミュージックにとことん浸れる一夜。
歴戦のパーティーピープルをいつしかスペイシーな異世界への旅にいざなうマジックに乞うご期待。
踊る夏は目前、まずは「ASTRO BLACK」でスピリットを磨くべし!!

●Genre:Electronica etc

●日時:2012年6月16日(土) 22:00-mid

●会場:LoveJamaican(高知市追手筋1-9-1ユリアビルB1・090-8973-4736)

●料金:Adv. ¥1,500(1drink order) / Door ¥2,000(1drink order)

●Special Guest:ICHIRO-(OILWORKS)
●DJs:TOMOHARU / MO'TZU / HIGASHIKAWA / SUNEO / FULL-FULL / JUN / RISM
●Live Showcase:CREAM JUNKY


●ICHIRO~profile~
東京都練馬区在住。ループ作業員。
2004年からMPCでビート製作を開始。 様々な音楽を昇華すると共に2007年より現在のスタイ ルを確立。
これまで09年、10年に[OILWORKS Rec]より2枚のVinyl発表から、yoggy oneの"yoggy one and friends(v.a.) / eklektic"や、[Eat Concrete]、[Cascade Records]等の海外のコンピレーションアルバムに楽曲提供。リミックスワークとして[moamoo]よ りフランスのTrack Maker"as valet"のアルバム、[u beat]よりリリースされた"onur engin"のEP、"MC Supaluga"等へ提供、EUのWEB RADIO "Monday Jazz"へのミックス提供等、無国籍サウンド トラックメイカーとして、国外問わず世界中からアツい支持を集めている。
都内でのレギュラーイベント等、精力的にライブ活動も行い、今後もペースを落とす事無くライブ、制作ともにアップデートし前進を目論む。

●online ticket service:
spazm@asakura.xii.jp までお名前と枚数をお送り下さい。
当日受付で前売り料金にてご入場頂けます。

●SPAZM official web:http://spazm.x0.com/

●お問い合わせ:info@spazm.x0.com












いやいや楽しみです!!

もうチケット買いました!遊びにいきますwww

お暇なかたいましたら一緒にどうですか?www



自分の出演eventはこちらに随時UPしてます→http://djkooni.blogspot.jp/p/eventannoounce.html

ページ上部eventannoounceよりどうぞ!また近くなったものはこちらでも告知していきます!

今週もレギュラーのLifeLineありますので、こちらもよろしくお願いします!

例のごとく、LifeLine限定!ONZOに遊びに来たことの無い方をご紹介頂ければ、なんとその日1日何杯飲んでもドリンク半額!!しかも紹介してくれた方と初めての方の両方が半額になります!!



では!以上!虎鬼でした!




This Animation

2012年6月2日土曜日

2012.6.2 Blog

ども!虎鬼です!今回はBlogです!





昨日金曜日!LifeLine来てくださった方々ありがとうございました!

昨日は野風増のリクで、日本語ラップ多めに選曲しました!

次回はどうしようかな~いつも気分で流してますwww



っとそのLifeLineに行く前に、これまた野風増とヒロメでおちあい、お祝いを持って、

この日オープンのミュージックカフェ『BEAT』へ…あまり長居はできませんでしたが、

お祝い渡して、うろうろ黒基調のハコでした!いい感じ!

HiBiNo君おめでとうございます!

あっ昨日と今日もオープンイベントやってますんで皆さんもぜひぜひ行ってみては???



-BEAT- 〜opening party〜 2days party

6/1(金) 21:00〜sunrise
6/2(土) 21:00〜sunrise

@BEAT (旧otamajaxy) 追手筋一丁目7-11ひじりビル7F

DOOR:0yen(入場無料)





で、ここでKASSANの店が3周年ってことで、こちらもお祝いをもって行ってました!






KASSANおめでとう!!!



今晩は久しぶりに高校の友達とビアガーデン!っていっても同業者www結構仕事の話ばかりかなwww



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年6月1日金曜日

2012.5.26 Greatest Hits (rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



お久しぶりです!

先日はGON君主催のGreatest Hitsに出演させていただきました!

またまた全然写真撮ってなかったwwwこんだけですが…↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



GON君呼んでくれてありがとう!&ごめんなさい!

結構色々ミスっちゃいました。。。

またまた精進いたします!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation