2012年3月28日水曜日

2012.3.28 CDJ売ります

ども!虎鬼です!今回はDJ機材です!



※すいません売れてしまいました!ありがとうございました!

去年ぐらい?に、アメブロやってた時に載せて、

ほしいって方や問い合わせがあったんですが、結局4枚使いして、自分が使ってましたwww

ですが、ほしい機材があるのでてばなそうと思います!

誰か買っていただけると嬉しいです!↓



●CDJ…Numark icdx ×2台 

詳細→http://www.numark.jp/products/icdx/

●CDミキサー…VESTAX PMC-05Prolll ×1台

詳細→http://www.vestax.jp/products/detail.php?cate_id=19

●CDJ×2+ミキサー×1で、定価合計約¥240,000-ですが、¥60,000-でお願いしたいです。

※バラの場合、CDJ¥25,000-、ミキサー¥20,000-でお願いします。



付属品も箱もあります!メンテしてからお渡しします!

どうですか?家にコンポでもあればすぐに始められます!

質問や興味ある方、買っていただける方いましたらコメントまたはメール、SNSメッセ等連絡ください!

初心者の方でご希望でしたら、教えにいきますよwww



では!以上!虎鬼でした!





This Animation


2012年3月27日火曜日

2012.3.23 Life Line Special (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!



三月!今月は一週早くLife Line Special!!!

といいますのも、メンバーのキクちゃんが、高知を離れることになったのでLifeLineでお見送り!

こんな感じでした↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



キクちゃん泣きまくりwww

多くの方に来ていただいて、ほんまいい思い出になったかと…w

平日にも関わらず、来て下さった方々ありがとうございました!!!



キクちゃん!これから色々大変やろうけど、頑張れ!



では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2012年3月23日金曜日

2012.3.23 Life Line Special (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!



毎月最終週に行っているLife Line Special…

急遽!今月は今週!今日!開催!

なぜかといいますと…

あと数日で、Life Lineメンバーのキクちゃんが、高知を離れるということで…

しかも試験も合格したそうで!お祝い!www



2012.3Life Line Special

●2012.03.23(Fri)
●@ONZO
●OPEN:22:00
●DOOR:1000YEN

Guest DJ
kat


Guest MC
G-an
8
kat

●Dance show case
Round Fear

●Residents DJ
虎鬼,yam,Sea&Sky,Loco

●Residents MC show case
Eiji a.k.a 野風増,Rism

●Residents human beatboxer
KEN





ぜひとも皆さんキクちゃん知ってる方は会いに、ダンスを見に来てあげてください!!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますm(_ _)m



その他イベント情報→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。



では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年3月16日金曜日

2012.3.16 1000本ノック&LifeLine (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今回は二つ告知!

まずは、自分も出演!ONZOレギュラー!LifeLine!

今週金曜日もやりますよ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

前回よりNew Comerも来てます(^ー゚)ノ!

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。

クラブ行ったことない方で、LifeLine行ってみたい方おりましたら連絡いただければ一緒に行きます!



二つ目!

EventAnnoounceのページにはあげてますが、4月7日に「organix」というイベントがあります。(近くなったらまた告知します)

その主催のクルーの方の講座?イベント?D'N'B道場???

が今週金曜に行われます。こちら↓



D'N'B道場1000本ノック

●2012.03.16(Fri)
●@ONE LOVE
●OPEN:22:00
●入場無料





●この「1000本ノック」は
①現在DJをしている若しくはこれからDJしようと思ってる方にD'N'Bを知ってもらい色々とアドバイス出来る機会づくりをしよう。
②SPAZMがこれから多岐に分かれる中で中々みんなが集まる機会がないので、月例会的に集まろう。

ということから、この度ONE LOVEさんの協力により開催する運びとなりました。
できれば月レギュラーになれるように頑張りたいと思います。
勿論、クラブイベントではないので入場料はかかりません。(常識の範囲でお酒頼んでいただければ結構です♪)
ミックスの仕方やレーベル、アーティストまで大体の事なら質問にお答え出来ると思いますので、ぜひ興味のある方は遊びに来て下さい。




なるほど!DJに興味ある方は行ってみてはどうでしょう???

D'N'Bってなんだ?ってかたもぜひぜひ!

っていうか塾長久しぶりにみた!また読もうかなwww

ちなみにこういうのです↓

02 Velocity - Walk On By (Out Now) by Velocity (HE_Digital)
Noisia - Tommy's Theme (Loadstar Remix) by NOISIA




では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年3月9日金曜日

2012.3.9 music

ども!虎鬼です!今回は曲紹介です!





一週間更新してなかったwww

昼間は仕事、夜帰宅して、PCにかぶり付き来月のための曲作ってます!

いい~フレーズがうかばんとです!

話変わりますが、曲の紹介とかあまりしてないので、最近のお気に入りでも↓(古いのもありますw)






※消されてるのあったらすいません。



いろいろ貼ってみましたwww

暇なときにでも聞いて見て下さいwww



今晩はLifeLine!なんとDJ Hijikataが出演!もうすぐ高知からはなれるとゆうことでlast spin!はじけましょうwww

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年3月1日木曜日

2012.3.3 daft funk (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





さて、今週の土曜日もDJします!こちら↓!!



※画像をクリックすると拡大表示されます。
Funk Music Night daft funk

●2012.03.03(土)
●@ONZO
●OPEN:22:00
●DOOR:1000YEN

●DJ
SAGOFUNK
Gucci
Yuuki
虎鬼

●Image Dancer
Kassy

~ワンモア・ファンク、ダフト・ファンク~

分厚くうねるベースライン、鋭く攻撃的なカッティングギター、強いリズムのホーンセクション。
古いのに、新しい。力強く、土臭いビート。それがファンク。

1960年代に誕生し、アフリカやラテン系のリズム、ジャズやロック、レゲエの要素を取り入れるなどして
ジャンルを超えた発展を続けているこのビートに焦点を当てた、マニアックな1日!


欲しいけど、無かった音。
ここ高知で存分にご堪能下さい。











今回はFUNK!!

やっとFUNK使うときが!

って、たまにLifeLineで流してますけどねwww

3月3日の土曜日です!…そう…ひな祭りの日ですwww

でも、DJは男ばかりですwww

Door1000円と割安になってますんで、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



先々週のLifeLine1stから~土曜日だけ見ると…

HIPHOP→Electro→HIPHOPHOUSE→DnB→DUBstep→Electro→HOUSE→Funk…

いや~良い言い方ではないが…ほんま雑食www

良いと思ったらすぐ買ってしまう…今年の曲の支払いだけでも十万超えてるしwww

PCにした意味ないぐらいつかってるwww

おかげで、なかなかアーティストと曲名覚えられないwww



今週金曜日はLifeLineあります!コチラもよろしく!

詳細はこちら→EventAnnoounce※上部のEventAnnoounceからでもいけます。





では!以上!虎鬼でした!






This Animation