2012年2月29日水曜日

2012.2.25 VIRGIN (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





DJ tAkeshi主催イベント「VIRGIN」

先週の土曜日にDAHLIAにて開催されました!

私も参加させていただきました。tAkeshi君呼んでくれてありがとうございました!



※画像をクリックすると拡大表示されます。



来て下さった方々ありがとうございました!!!

久々にDAHLIAで回しました!皆さんお疲れ様でした!

TGAさん、SNGさん、KEN-ROWさん、KAZさんありがとうございました!!

今回のGUESTさんの一人TGAさんのショップHP→http://www.unchain-shop.com/



話変わりますが…やっぱいいカメラほしい!!

いつもみたくぶれまくりwww





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2012年2月21日火曜日

2012.2.18 Life line 1st Anniversary (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





ONZOにて毎週金曜日行われてるレギュラーイベント「Life Line」。

毎週毎週ほとんど休まず行われ、自分もほぼ皆勤ぐらいで出演してました。

長いようで…いや!長かったwww一年!!!続けて参りましたが、

先週の土曜日、ここまで続けられたことを感謝して、1st Anniversaryイベントを開催!!

いろいろしてたので、もっと取りたかったんですが…写真どぞ↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。



ご来場くださった方々ありがとうございました<(_ _)>ペコ

出演してくださったGuestの皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

画を描いて提供していただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

ONZOの皆さんありがとうございました<(_ _)>ペコ

Residentsの皆!お疲れ(*^▽゚)v



ほんと多くの方に祝っていただけたのでうれしいです!

なかなか機材トラブルやら、すごい人が来てたりと色々ありました!

しょっぱなからテンパってましたんで、酒飲んでも酔わない酔わないwww

久しぶりに朝快調でしたwww

自分のDJは何箇所かグダッてしまった…orz練習します。

でも、初めての方からよかったとお褒めいただけたのがこれまたうれしかったですwww

ですが調子に乗らずがんばりますwww





この日、吹雪のなか松山から来てくださったUNCHAINのTGAさん。はじめてお会いし挨拶しましたが、

今週!ダリアにて共演です!しかもチケット2000円で3杯ドリンク付という太っ腹!(赤ですねwww)

こなきゃ損ですね!また今週も騒ぎましょう!!

詳細です→2012.2.25 VIRGIN (Ann)

こちらチケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2012年2月15日水曜日

2012.2.25 VIRGIN (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





今月末…

久しぶりにHOUSE?メインのイベントにお呼ばれしちゃいました!!!

tAkeshi君ありがとうございます!微力ですがよろしくお願いします。

こちら↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。
New Generation Dance Music Party
-VIRGIN-

高知、松山のdance musicの『今』を楽しめる一夜。

本イベントを仕切るtAkeshiがファッション、音楽のみならず全てにおいて常に革新的かつ斬新なスタイルを発信し影響を受けているTGA氏。長年プライベートでも交流があり高知、松山それぞれの地で活動してきた2人がその架け橋となるべくKASSANと共にイベントを仕掛ける。
松山からは長年松山のclubシーンやカルチャーにおいて深く影響を与えている重要人物らを招聘。その裏打ちされた彼らから放たれるサウンドはファッション、音楽好きにはたまらないイベントになること間違いなし‼
そして高知からはそれぞれのイベントで活躍するDJが集い彼らを迎えうつこととなる。

数々のclubイベントが行われているここ高知でこの度『kochi×matuyama』の両雄が今までにない感覚、効果をもたらしてくれるはず。

club musicが本来持っている深い魅力を感じてもらいそして最高に充実した一夜が今ここに。

●ELECTRO、DANCE 、HOUSE etc…
●2012. 2.25(SAT)
●@DAHLIA(旧高知百貨イチヤビル/ルイヴィトン斜め前)
●START : PM10:00〜
ticket ¥2000(w3d) door ¥3000(w3d)

Guest DJ(from matuyama)
TGA(UNCHAIN)
SNG(CENDRILLON+)
KEN-ROW(ROOM/BIBROS CONNECTION/HOT!!!/BROWN BUNNY)
KAZ(Hella/LEF!!! In MATSUYAMA /NORM/Fab.)

●DJs
tAkeshi(PEACE/LIMIT)
KASSAN(Yasuda PLUS bar/LIMIT)
SICA(DAHLIA)
虎鬼

初めてにして最高に充実した一夜を.......VIRGIN

●お問い合わせ、チケット販売
・DAHLIA(KAI)
高知県高知市はりまや町2-3-3 はりまやビル2F
営業時間月〜土p.m.10:00〜a.m.05:00
Tel : 090-2892-5435
HP : http://dahlia-kochi.com/

・UNCHAIN 
愛媛県松山市千舟町3丁目2-7松友ビル1F   
営業時間12:00〜20:00
HP : http://www.unchain-shop.com/

*18歳未満の方のご入場はお断り致します。
*20歳未満の方へのアルコールの販売は致しません。
*食事、ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。
*周りのお客様に対して迷惑行為をされる方には退場していただく場合がございます。
*1F入場口にたまる等の行為は近隣、他の店舗様のご迷惑になりますのでスタッフの指示に従って下さい。
*いかなる場合も盗難、紛失は主催者側は責任を負えませんのでご了承ください。













ななんと!チケット¥2,000-なんですが…3ドリンク付!!(゚〇゚;)なぬ?????

普通3杯に飲むと2000超えてしまうので…

チケットというより、ちょっとした割引券www

大盤振る舞いですねヾ( ~▽~)ツ

間違いなくお得チケットなんでぜひぜひ!!

自分も取り扱ってますんで、連絡ください( ´∀` )

見かけたら声かけていただければだいたい持ってますんで(*^0゚)v



今週土曜はこれです→Life line 1st Anniversary

チケット扱ってます!こちらも¥1,000-とお得です!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年2月14日火曜日

2012.2.13 SPAZM Vol.8 (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





KOCHI DRUM’N’BASS 10周年おめでとうございます!

そのお祝い?イベントSPAZMvol.8!!

ゲストはLENZMAN!!






最近色々音楽手をすぎて、結構アーティスト覚えてても忘れること多々…

来るという話を聴いたときも、LENZMAN…はて、見覚えがあるようなないような…

帰ってみてみると…結構持ってるしwww

ってことで、楽しみにしてて~行く前に飲んでたこともあり…

ノリノリでしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪最高でした!!!!!

MC LEOもやばかったです(゚▽゚v)ィェーィ♪



今週土曜はこれです→Life line 1st Anniversary

チケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!





This Animation

2012年2月7日火曜日

2012.2.7 Demo

ども!虎鬼です!今回は作品です!





最近ちょこちょこ触ってます。DAW。

ちょろっとデモ的。こないだ作りました↓







FaceBookリンクさせてるので、聞いた方もいらっしゃるかもしれませんが…

暇なときでも聞いてみていただければ…

これは、一応完成じゃないです。

足踏み…広がらない…ってかんじ。

今まで、そんな曲はつくっても消してました(結構な数)。

でも、もったいないきがしてきて、少しづつでも晒していこうかと(゚ー゚)(。_。)

なんで、これからはチョイチョイのせていきます(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク



来週末はこれです→Life line 1st Anniversary

チケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年2月5日日曜日

2012.2.3 LifeLine (Rep)

ども!虎鬼です!今回はイベントレポートです!





2月3日のLifeLine!ほんと寒い夜でしたが、来て下さった方々ありがとうございました!






LifeLine用にスイッチボックスを先日購入し、設置してみましたが…

何回かつないでみるものの…うまくいかない…orz

何が原因かわからず。。。最後にもう一度!っと繋ぎなおしてみると…できたヽ(‘ ∇‘ )ノ

毎度なんか起こるwwwその間、Yuuki(写真のDJ)が二時間近く回してた。すまん!

なにが原因かさぐらないとな~

ってことでこの日はおよその時間、yamとBtoB!THE適当!おしゃれな曲だったのがだんだん…いけいけwww

来週もありますので、よろしくお願いします!!


再来週はこれです→Life line 1st Anniversary

チケット扱ってます!よければお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年2月4日土曜日

2012.2.18 Life line 1st Anniversary (Ann)

ども!虎鬼です!今回はイベントの告知です!





ONZOレギュラーの「Life line」…

なんと、こんなにゆるゆるで、この二月で一年!!!

皆様ありがとうございます!!

てなことで!一周年パーティーやります!

こちら↓



※画像をクリックすると拡大表示されます。
Life line 1st Anniversary

●HipHop / House / DnB / Funk etc…

●2012.02.18(Sat)

●@ONZO

●OPEN 22:00~

●Ticket:1,000yen(No Drink)
 Door:1,500yen(No Drink)

●スパークリングワインの振る舞いに、Lifeline
 Lady'sからバレンタインのプレゼントあり!


Life Line 祝1周年!!
 ONZOの毎週金曜恒例のレギュラーイベント
 「Lifeline」が皆様のおかげで、2月で1周年を
 迎えます!そこで!1周年を記念したAnniversa
 ry party開催決定!
 おなじみのLifelineメンバーに加え、豪華ゲス
 トも迎えての一夜!
 音楽を生活にかかせない"Life line"に…


Guest DJ : SUNEO (Musiq Lovers,Lism) / KAT (Si-rutu,遠藤青汁センター)

Guest Live : MAAM (Revel vibes) / ROZUP (華麗なる週末)

Guest Dance : K.M.I / ふぁんなると / イフリート a.k.a 白火神

●Lifeline Residents DJ:虎鬼,yam,Sea&Sky,Yuuki,Loco
 Lifeline Residents MC:Eiji a.k.a 野風増,Rism
 Lifeline Residents Dancer:Kiku,Yuuki

●info&Ticket問合せ:ONZO 高知市帯屋町2-1-29 4F / TEL:090-4781-9003 / Mail:cream_junky@yahoo.co.jp



高知のGuestさんも多数出ていただけます!

Lifeline Residentも楽しみにしてます!

いままでに来て頂いた方はもちろん、多くの方と盛大にやりたいですなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Ticketだと¥1000-です!来ていただけるかた、自分に連絡いただければチケットいける範囲もっていきます!

対応いたしますんで、連絡おまちしてます!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ちなみにこれは土曜ですヾ(;´▽`A``前日の金曜日はこの日のためにお休みです!






では!以上!虎鬼でした!






This Animation

2012年2月3日金曜日

2012.2.2 MPC FLY&Renaissance

ども!虎鬼です!今回は音楽機材です!







先日AKAIから発表されたMPC…

みれば見るほどほしくなる!

これ↓



MPC FLY

世界初のiPad2MPC。専用設計でMPCパッド x 16、「MPCノートリピート」、「MPCスイング」を搭載し、シーケンス、サンプル・エディット、エフェクタ、EQ等をシームレスに操作可能な「MPC App」有。
作成したビートはMac/PCに転送可能で、持ち運びにも便利な二つ折り形状のデザイン。CoreMIDIに対応したアプリと互換、充電可能なリチウムイオン・バッテリィ内蔵で、AC使用時にはiPadの充電も可能



MPC Renaissance

伝説的なMPCシリーズの操作性とコンピュータを使った最新の音楽制作環境を完全に統合。「ビンテージ・モード」を搭載、MPC3000やMPC60などのサウンドキャラクタを再現し、バックライト搭載の伝統のMPCパッド x 16、Q-Linkコントロール・ノブ x 16、チルト可能な液晶ディスプレイを搭載。また、MPCシリーズで受け継がれた「MPCノートリピート」、「MPCスイング」、「MPCトランスポート・コントロール」を搭載。そして64トラック・シーケンスが可能な「MPC SOFTWARE」付属(Mac/PC対応)
XLR/標準フォン対応のコンボ入力端子 x 2、ターンテーブル専用のPHONO入力端子を装備し、4chのUSB2.0オーディオ・インターフェイス、及び2ポートのUSB2.0ハブを搭載。MPC初の8つのパッド・バンク、MIDI入力端子 x 2、MIDI出力端子 x 4ステレオ標準フォン出力端子、ステレオ・アサイナブル標準フォン出力端子、S/PDIF入出力端子



ほしいな~もともとMPC使ってたから余計に…

思案しようw

最近ちょこちょこCubaseいじってるが閃かないな~



あっ金曜日の夜はLifeLine@ONZOです。今週もありますので、ゆるりとどうぞ (っ´∀`)っ))ヨロシク





では!以上!虎鬼でした!






This Animation